SSブログ

【ゲーム】 初音ミク Project DIVA Arcade (~2012/10/27) [初音ミク Project DIVA Arcade]

こんばんは。
四等兵です(●´゚ω゚)ノヨッ
vocalodream-sp2.jpg鏡音リンさんマジえんじぇぅ( ̄^ ̄ゞ (挨拶)




昨日はは会社帰りにゲーセンに寄って「P-DIVA-Arcade」をプレイしました。

01.jpg

新しいレコードが解禁されたので、とりあえず野菜ジュースと
いろは唄をパフェ取りしました。

ノーマルですけどw
難易度不問なのは嬉しいですね。

ただ、私はレコードのアンロックはあんまりこだわらないので
ランダム系のヤツとかは、特に狙う予定はありません。



初音ミク -Project DIVA - セガ
http://miku.sega.jp/


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 2

ひだひだ

> ランダム系のヤツとかは、特に狙う予定はありません。

いいですなぁ…。
私はレコードも全アンロックを目指しているので、今ほしくもないレン、カイトのモジュールを購入中です。
それでも、ミクモジュコンプがたたって全アンロックまでどれだけ時間がかかるやら…。

今からちょっちゆーうつです。
by ひだひだ (2012-10-27 07:29) 

Lunamaria

◆ ひだひだ さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> それでも、ミクモジュコンプがたたって全アンロックまでどれだけ時間がかかるやら…。

ミクさんのモジュだけやたらと充実しているので、
ミクさんを引く確率が相対的に高くなっちゃいますよね。

ほしくもないレン、カイト・・・。
レンくんとカイト兄さん涙目w
 
by Lunamaria (2012-10-27 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。