SSブログ

【ラノベ】 これはゾンビですか? (11) はい、メレンゲです {富士見ファンタジア文庫} [これはゾンビですか?]

02.jpg

織戸くんは平然と女子の胸を揉んでいますが
ちょっとセクハラが直接すぎやしませんかね?
まぁ、相手が三原さんだから許されてる部分もありますが。

この巻での平松さんはすごく積極的ですね。
作者が後書きで反省するくらいに。

一緒に買い物デートに出掛けたり
家に呼んで食事を振る舞ったり。
しかも、両方とも平松さんの方から誘ったという。

で、歩くんはもうちょい自重したほうがいいんじゃないですかね。
平松さんちのタンスを開けてパンティを漁るとは。

女性化してからの歩くんは、確かにカワイイですが
元が男だし、萌えていいのか対処に困る。

ちぎん投げ→チキンナゲット
で吹いたw

ラキスケを装ってオッパイを当てるというのは
故意にやろうとすると難しいんですね。

今回のメガロは巨大なラッコでしたが
歩くんやセラさんの手に負えない相手。
最近、実力差があることが多いな。

そこへ助っ人に現れたのが、一時的に元に戻ったクリスさんと
大先生アリエルさんでした。
この二人が組んだら、ことメガロ退治にかけては安心ですね。

セブンスアビスのメレンゲさんは
あるときはラーメン屋。
あるときはクラスメイト。
そして、なぜかフランスパンを振り回して攻撃するという
なんだかよく分からない新キャラです。

エピローグで歩くんがユーさんやハルナさんとお風呂に入るのですが
女同士だからって、元男としてやって良い事と悪い事があるだろう・・・。

01.jpg

これはゾンビですか?11  はい、メレンゲです (富士見ファンタジア文庫)

これはゾンビですか?11 はい、メレンゲです (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 木村 心一
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2012/10/20
  • メディア: 文庫



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。