SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2012/10/28) [TVアニメ感想]



■ 新世界より
http://www.tv-asahi.co.jp/shinsekaiyori/

1351017216665.jpg

「書類による手続きは省略されました」
身の危険を感じおったw

にしても、「半分に割ってみようか?」「皮を剥いでみようか」など
物騒な物言いですねぇ。

最初にサイキックに目覚めた人間が
1話アバンのサイキックテロを起こしたのか。

そしてその後の500年で人口は2%以下になったそうな。
減りすぎだろう・・・。

サイキックによる無差別殺人を抑えるために教育を実施し
危険な因子を間引きしていたんですね。

さらには、人間を遺伝子レベルで操作して
人間が人間を攻撃できないようにブレーキをかけるとは。

襲ってきたネズミ男の一団を、あの坊さんは皆殺しにしてしまいましたが
何もそこまでしなくても・・・。



■ 中二病でも恋がしたい!
http://www.anime-chu-2.com/

6bf8156b.jpg

OPが片側だけになっていて、目に優しい。

いきなり男の家に押しかけるなんて痴女なのかっと思ったら
聖典の奪還が目的だったのか。

しかも、中2病をこじらせてたなんて・・・。

にしても、六花さんは異世界に行く方法に喰い付きすぎだろうw
案の定、騙されてデコ守さんを飛び出して行っちゃったし。

「ラブユーフォーエバー」
痛すぎw

「こんなの誰が書いたのかしらーーー?!」
で吹いたw

ニブ谷さんも、知り合いのいない高校に入って
やり直そうとしていたのか。

「キャラ変わりすぎだろ!」
確かにw

「うふふ、また精霊が囁いているわ」
中2すぎw

「そうだったんだ・・・、さぶっ!」
あなたドSですねw

現役中2病vs元中2病。
中2力において差が出たのか・・・。

d12a26ea.jpg


■ えびてん
http://ebiten.jp/


「ばんどう?」
で吹いたw

ネコにマン部をprprされて
軽くイッてたような。

井上さんの無駄遣いはヤメロw



■ PHYCHO-PASS
http://psycho-pass.com/


いじめられっこは捌け口として使われていたのか。

アカネさんは石田彰と仲良くなれたようで安心した。

殺した後に、濁るどころかキレイになることがあるのか。

今回はコウガミを信じたわけですが、勘が当たっていたようですね。

焚き付けておびき寄せるのは分かりますが
犯人のデブは見境無く工場の中で暴れすぎだろうw



■ ひだまりスケッチ×ハニカム
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/


「一枚脱いでみよっか?」
AV撮影かw

中山さん、男子の身体を直視できなくてワロスw

「ゆのさんまで息止めなくてもいいのに・・・」
で吹いたw

「缶恒例・・・?」
「通じていないようだ」
サエさんの現状把握は見事ですね。



■ 武装神姫
http://www.tbs.co.jp/anime/busou/


タイヤがついていればいい
 ↓
乗り物であればいい
 ↓
ハンドルを持っていればいい

基準がゆるすぎワロウタw

米俵と傘を残して行っちゃったw
シュールすぎるww

エネルギータンクをニトロへすり替えてもOKなのかよw
まぁ、パッケージにニトロって書いてあるし、すぐ分かるか・・・。

「お前らみんなドロにまみれて走りやがれ!!」
なんでアナウンサーは所々で口汚く罵るのかw



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


「博多からきてるんですよー」
収録を中断するなw



■ ジョジョの奇妙な冒険
http://wwws.warnerbros.co.jp/jojo-animation/

1351266587039.jpg

今回も名場面のオンパレードでしたね。

・スピードワゴンはクールに去るぜ
・あぐらからのジャンプ
・コショウからのはぶしょ
・質問は一つずつだってばさぁ、ジョジョ
・残虐性、異常性においてDIO以上だー
・パパウ!パウパウ!

どんなに力を持っていても、勇気が無ければノミ以下。
でも、勇気だけあっても力がないと勝てないんじゃ・・・。



■ ToLOVEる-とらぶる-ダークネス
http://www.j-toloveru.com/

1351267791857.jpg

春菜さんのまん部ダイブから、
まさかの伝説の大技「クパまん」をキメるとは。

さすがはリト名人。
ラキスケの次元を超えておる・・・。

モモさんは本気で殺す気かと思ったら
全弾ハズれてて安心した。



■ K
http://k-project.jpn.com/

6f7d5473.jpg

ネコモードに戻ることもできるのか。
つか二人とも教室までついてきちゃってるし。

転校生のようなもの。
納得しちゃったよw

ククリさんがエロ動画かと思って
赤面してるシーンで萌えた。

でも、端末を持ち歩いていないことをバラしちゃうし、
ズルして抜け出していることもバラしちゃうし。
まぁ、証言をもらえたからいいけど。

自宅のクローゼットに返り血のついたシャツがあるのはなんでだろう。

チーマーが学園都市に乗り込んでくるところで
ゲートに引っ掛かって吹いたw
おまいは自動改札でピンコーン鳴らしてるオバちゃんかww

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。