SSブログ

【ゲーム】 初音ミク Project DIVA Arcade (~2012/11/12) [初音ミク Project DIVA Arcade]

こんばんは。
四等兵です(●´゚ω゚)ノヨッ

vocalodream-sp2.jpg
リンちゃんなう!( ̄^ ̄ゞ (挨拶)




昨日は休日の昼間に川崎市内のゲーセンで「P-DIVA-Arcade」をプレイしました。
最近の目標は「EXTREME☆7曲をGREATでクリアする」です。

以前、「EXTREME☆7曲をクリアする」という活動をしていたのですが
クリアできればいいのでSTANDARDで良かったのですが
今回はリザルトのランクを一段階引き上げる形になります。

トライアルで言うと、CトラからGトラを取ることになりますね。
失敗したときのマイナスが響きますが・・・。

というわけで、近々の成果に関して掲示します。

05.jpg

So much loving you★ -DIVA Edit-

元々は70%くらいでギリギリでクリアできてたのですが
何回も叩いているうちに順調に成績が上がって
最終的には90%代で締めました。

06.jpg

ひねくれ者

16分弱連打のつなぎが難しくて、何回もトライした曲。
結局、グレにギリギリで乗っかったところで締め。

07.jpg

Palette

リズムを無視して無音で叩くところが、目押しに切り替えたらうまく行くようになりました。
ただ、この高速で16分を叩かされるとタイミングが混乱してくる。

というわけで、☆7の曲は残り一つになりました。
といっても、今週に一曲増えるので、その瞬間に残り二つに跳ね上がりますが。

最後まで残ったのはどの曲なのかは、いまのところはシクレにしときます。
ちなみにその曲は、なんかいやっても80%にすら届かず70%代を抜け出せません・・・。



初音ミク -Project DIVA - セガ
http://miku.sega.jp/


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。