SSブログ

【ゲーム】 PSO2 (~2012/11/25) [PSOBB]

05.jpg

最近の活動報告。

テクターのレベルが47→48になりました。
現在のキャップは50なのであと2ですね。

最近の困り事その1。

必要射撃が足りなくて全種族装備可能なマシンガンを拾ったのに装備できない。
ソール系で射撃が上がるのってトランマだっけ・・・。

最近の困り事その2。

マルチ用のEトラ報告がチームチャットチャンネルに誤爆する。
ショートカットを発動したときのチャンネルに流れるって分かりにくい。

最近の困り事その3。

2匹目のマグを買うときに有料プランが必要だということが発覚した。
てっきり2匹目の素マグが店かドロップで手に入ると思ったので、1匹目を適当に育てちゃったよ。

06.jpg
PSVita版『ファンタシースターオンライン2』、サービス開始日は3月28日に決定!ベータテストの募集が12月上旬から開始!
http://jin115.com/archives/51913420.html


そういや、PSV版の話も着々と進んでいますね。
こちらはソフトウェアにお金を払うから有料会員扱いになるんだろうか。

それとも、ソフト本体購入+月額というW課金地獄なんだろうか。
とりあえず、ユーザーが混ざったときのラグが心配だ。



<プロフィール>
シップ: 10
プレイヤー名: Lunamaria_
キャラクター名: Lunamaria

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ

ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: DVD-ROM




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 4

赤眼の魔王

あらま、随分と進めているのね。

こちらは火山からマター品ゲッツの冒険を、ダラダラとやってるわ。
本当、アイテムドロップが酷すぎて、1時間もゲームをやる気がしなくなったけどねぇ。

全種族装備可能なマシンガンって、フォース系もOKって事かしら?
それと、写真のハンマーっぽい武器は何ていう名前?

マグは課金するしか方法が無いわね。
最大で10個まで持てるらしいけど、そこまで育成する気が。

by 赤眼の魔王 (2012-11-25 19:26) 

Lunamaria

◆ 赤眼の魔王 さん
◇ コメントありがとうございます

> 本当、アイテムドロップが酷すぎて、

マタボのドロップはほんとに渋いですよね。
ストーリーの進行に必要なだけなので
もうちょっと調整してほしいです。

> 全種族装備可能なマシンガンって、フォース系もOKって事かしら?

一応、全クラス装備可能となっている武器なので
フォースでもテクターでもいけるはずですけどね。
ステータスが足りなくて装備したことないですが・・・。

> それと、写真のハンマーっぽい武器は何ていう名前?

これはシュミットールという短杖ですね。

> マグは課金するしか方法が無いわね。

マグが有料って・・・、無課金への差別が酷い。
 
by Lunamaria (2012-11-26 00:36) 

Aya

真似してみる(笑)

最近ハムってて困る事。
FoなのにPP回収で殴っても4桁出せると「本当に接近職に申し訳が立たない」という現実

「もう全部アイツ1人でいいんじゃないかな」って眼差しが最近痛いです・・・
by Aya (2012-11-26 03:24) 

Lunamaria

◆ Aya さん
◇ コメントありがとうございます

> 「もう全部アイツ1人でいいんじゃないかな」って眼差しが最近痛いです・・・

なんですか、その壊れ性能はw
私のようなユニクロ装備では及びもつかない次元です・・・。
 
by Lunamaria (2012-11-28 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。