SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2012/11/26) [TVアニメ感想]



■ PHYCHO-PASS
http://psycho-pass.com/

1353599612604.jpg

あの固めるテンプルみたいな薬液を供給しているのが黒幕なのか。
平然と人体をバラバラにできるなんて、ドSの域を超えていますね。

にしても、運動後にタバコを吸うのが健康に悪そうだ。
大人しく引き下がったのは、何か作戦があるのだろうか。



■ ひだまりスケッチ×ハニカム
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/

20121123hidamari04.jpg

座敷ワラシってお化けなのかw

モンタ牛ってw
どこの酪農家だよww

ミヤさんのうどんの食べ方がすごかった。
カレーは飲み物ってレベルじゃねーぞ・・・。

ノリさんがモーモー言ってて可愛かった。

お化け屋敷でノリさんが先陣を切っていたのに
泣いていたのが可愛そうだったな。

そして吉野屋先生はまさかの1人仮装行列ww
今までおとなしめだったのに、ついに裏の顔が出てきましたね。



■ 武装神姫
http://www.tbs.co.jp/anime/busou/


巨大化して人間化して、サラリーマンさんとイチャラブしたと思ったら
やっぱり夢オチでしたか。

自動販売機で手が触れ合ったとき
「あ、ゴメン」てw
純情かww

にしても、夢を見ているということが途中でバレるという
夢オチは新しいな。



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


「遠近感でスピード感じますね」
だいの大人が箸を眺めてナニしてんのw

なんで、いるかどうか安全確認するんだよw

渡り板への喰い付きがハンパねぇなw

駅近くになって減速すると波打つとか
観察が細かいし。

イラストが窓まではみ出したら、確かに外が見えないなw
しかも、線路が重力を無視してるし。

はみ出し者ってそういうことじゃねーだろw

クイズの答えが普通の狸の子だったw



■ ジョジョの奇妙な冒険
http://wwws.warnerbros.co.jp/jojo-animation/

1353684946442.jpg

ねーちゃんさんが殺されそうになったとき
助けが間に合って良かった。

「容赦せん!」
スト様ぱねぇ。

さすがにアニメで文字媒体のネタ
エキス(EXTRACT)
は再現できなかったか。

「モンキーなんだよ!ジョジョぉぉぉぉぉおおお?!」
で吹いたw



■ ToLOVEる-とらぶる-ダークネス
http://www.j-toloveru.com/


放映休止。



■ K
http://k-project.jpn.com/

20c9ec79.jpg

あの山盛り餡子はギャグなのか、マジなのか。

飛行船に乗っていたのは第一の王こと白銀の王なのか。
しかも、最初の王で特別扱いということは最強なのだろうか。

コックピットでむずかるネコさんがウザすぎるw



■ リトルバスターズ!
http://www.litbus-anime.com/

fmb-44301.jpg

地上から3Fに投げ入れるってw
誰か止めろよww

「今では私より賢い」
アナタの知能はイヌ以下ですかw

「埋もれていた原石を掘り当てちまったな・・・」
で吹いたw

「よし!俺に任せろ!!」→匍匐全身
それのドコが大丈夫なんだよw

「つまり、同じ部屋に筋肉担当がいればいいわけか」
どういうわけだよw

つか、ナイーヴすぎてメンタル弱えぇぇぇぇ?!

「余裕で押し倒すぞ、いいのか?」
なんでそんな変態的な行動を自信満々に明かすの?w

そういや、風紀委員長とは犬つながりで仲良くなれるかも知れんな。
個人的にはルームメイトには鈴さんがオススメですが。



■ ソードアート・オンライン
http://www.swordart-online.net/

tv1353770824843.jpg

触手プレイは中途半端だし設定も強引だったな。

妹さんはこのまま身を引くのだろうか。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。