SSブログ

【雑記】 Windows Installer が原因だったのか? (3) :解決編 [PCトラブル]

最後まで残った問題、地デジTVソフトのエラーですが
思い切ってドライバーとクライアントソフトver4.19で
アップグレードインストールしたら、なんと直りました。

・デバイスの認識
・TVの視聴
・ガイドでの番組管理
全てOKでした。

もう、ことの発端からしてワケ分からなくなりましたが
これでようやく元通り・・・、なのかな。

Windowsのファイル保護違反のダイアログは
ときどき出てきて面喰いますが、キャンセルボタンを押すことで
回避したいと思います。

面倒になってきたらWindowsファイル保護の監視を
レジストリをいじればOFFにできるみたいなので。

HOME > ダウンロード > サポートライブラリ > GV-MVP/HS2(地上デジタル対応TVキャプチャボード)
http://www.iodata.jp/lib/product/g/3026.htm


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。