SSブログ

【ゲーム】 XBOX360 : AC3とかBO2とか [ゲーム]

01.jpg
02.jpg

フル勃起かは分からない そんなに暴れん坊(棒)じゃないんで

@Lunamaria




最近、PSO2をやっていないときは
X箱の電源をつけて「アサシンクリード3」「コールオブデューティ ブラックオプス2」
をプレイしています。

AC3はやっと主人公が成人してアサシンの訓練が終わったところ。
街の活性化クエとか海洋クエとか狩猟クエとか探検クエとか
オープンワールド的な要素が増えてやれることがいっぱいある。

私は暗殺にしか興味が無いので、ほとんどメインストーリーしか
進めていませんが、全てを楽しめる人には相当なボリュームなんじゃないかと。

この前、武器屋に行ったらすでに購入済になっている武器があったので
こんなのいつの間にか拾ってたんだ、と思いつつRBボタンから装備しようとしたら
武器一覧に無いので装備できないんですけど・・・。

「BO2」はストーリーモードではなくてオンラインのゾンビモードをメインにやっています。
ただ、今までのゾンビゲームと違ってゾンビが強い。

というか、打たれ弱い。
蘇生されずに放置される。

というわけで、プレイ環境は厳しいです・・・。
つか、まだ乗り込んでいないのに勝手にバスを発車させるのは勘弁してww


アサシン クリードIII【CEROレーティング「Z」】

アサシン クリードIII【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: ユービーアイ ソフト
  • メディア: Video Game



コール オブ デューティ ブラックオプスII (字幕版) 【CEROレーティング「Z」】

コール オブ デューティ ブラックオプスII (字幕版) 【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。