SSブログ

【雑記】 ビッグエコー 初音ミクルーム [初音ミク]

ビッグエコー秋葉原駅前店に
「初音ミク -Project DIVA- f」コラボルーム
期間限定オープン!
【8月31日(金)~ご好評につき2013年2月28日(木)まで延長!】
http://big-echo.jp/index.php?option=com_content&view=article&id=234&Itemid=72

秋葉原のビッグエコーに期間限定で初音ミクルームというのがあるらしい。
室内はミク一色にデコレーションされており、利用すると景品ももらえるとのこと。

これって、1室しかないのかな?
予約しないとダメなのかな?
飛び込みでいったらどうなるのかな?(並ぶのか?別の一般部屋に通されてゲームオーバーなのか?)

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

ひだひだ

先日行ってきましたが、1室しかありませんでしたよー。

おそらくですが、平日の昼間とかならとにかく、夜や土日祝日はほとんど予約で埋まっているのではないかと。
ボカロ好きだと、かなりテンション上がる部屋でした。
by ひだひだ (2012-12-15 01:27) 

Lunamaria

◆ ひだひだ さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 夜や土日祝日はほとんど予約で埋まっているのではないかと。

「秋葉原+初音ミク=超混雑」という図式が見えてきた・・・。
 
by Lunamaria (2012-12-15 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。