SSブログ

【ゲーム】 初音ミク Project DIVA Arcade (~2012/12/29) [初音ミク Project DIVA Arcade]

こんばんは。
四等兵です(●´゚ω゚)ノヨッ

vocalodream-sp2.jpg
リンちゃんなう!( ̄^ ̄ゞ (挨拶)




昨日の金曜日は神楽坂SEGAに行ったのですが、
なんと「神楽坂に舞い降りた天女」として伝説となったぺりこさんが
バイトのシフトで入っていました。

どうにか自然な流れで話しかけようと店内で防犯カメラの死角から様子を窺っていたのですが
ふと、ゲーム機の筐体を見ると1回無料でプレイできるキャンペーンをやってるじゃないですか。

これなら申し込みの際に店員に話しかけるので
かなりナチュラルなんじゃないかと思いました。

ただし、みやび氏を掻い潜らなければなりませんが・・・。
まぁ結果としては、下記の理由から断念したんですけどね。

“わたしは 根暗 / 臆病者 / ブサメン / キモメン
オタメン / コミュ障 / 人見知り / 挙動不審 である”

02.jpg

最近、EX☆8の曲をクリア狙いで埋めていっているのですが
『No Logic』を2回目でクリアしました。

一回目は完走+60%代だったので、もう一回やればいけるかなと。
16分の小刻みな連打が多いのですが、テンポがそれなりにユッタリなので
なんとか見切れました。
ただ、譜面が読めるのと手が動くかは別の問題ですが・・・。



初音ミク -Project DIVA - セガ
http://miku.sega.jp/


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

ひだひだ

また私のいない日に><
by ひだひだ (2012-12-30 00:38) 

Lunamaria

◆ ひだひだ さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> また私のいない日に><

基本的に隠密行動なんで!
 
by Lunamaria (2012-12-31 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。