SSブログ

【雑記】 すーぱーそに子 3Dポスター その1&2 ポスターフレーム入り [すーぱーそに子]

私の友人の友人がアルカイダです
@Lunamaria



01.jpg

先日、部屋に飾ってある「すーぱーそに子 3Dポスター その1&2」が
風圧で折れ曲がってきたので、プラスチック板のポスターフレームを
Konozamaで購入しました。

1枚1000円くらいのを2枚。

高級なのだともっと高いのもあるのですが
今回はコストパフォーマンスを重視しました。
レビューもなかなかの高得点だったので。

サイズがキッチリだったので、収納できるかちょっと不安だったのですが
挿し入れから壁掛けまで問題無くできました。
フレーム自体が軽いので、画鋲で大丈夫だろう。

これでいつでも、そに子嬢とイチャイチャできるお。

【雑記】 すーぱーそに子 3Dポスター その1&2
http://lunablog.blog.so-net.ne.jp/2012-08-22-1


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。