SSブログ

【アニメ】 コクリコ坂から [映画]

19d42319.jpg

なるほど。
女の子にモテるためには、鉄棒はもう古くて
屋上から貯水池にダイヴすればいいのか。

というわけで、先週の金曜ロードショーで地上波放送された
ジブリ映画『コクリコ坂から』を見ましたので、軽く感想など。

ヒロインの女の子は「海」という名前のはずですが
「メル」って呼ばれてて意味分からんかった。

結局、妹さんに付き合って魔窟に行ってあげるのかよw
あと、その場のノリで原稿を手伝っちゃうのかよw

なんか海さんって芯は強そうなのに
強気で詰め寄ればカラダを許すのだろうか。

さすがに、買い出しで青春タンデムしながら坂を下りたときは
私が「壁もってこい」状態になりましたが。

カザマのお父さん、カッケエな。
「お前は俺たちの息子だ」
もらってきたのを認めながらもこの発言はスゲエ。

そして、海さんの社長相手にも動じないあの胆力はなんなのw

動いた話と言えば部室の取り壊しと出生の謎だけで、終始マッタリですね。
ジブリ補正がなかったら愚にもつかない作品だと思います。

まぁ、最後に1つ言えることがあるとすれば。
海さんの作った目玉焼きを弟くんにあげようとして、
それがバレて海さんに叱られたい。(*´Д`*)ハァハァ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。