SSブログ

【雑記】 Diary on Blog @2013/01/14 [Diary on Blog]



  今日は朝から雪が降っている  

03.jpg



  成人式がカオスすぎる件  

339ebc3f.jpg

沖縄で「ヤンキー成人」が大暴れ!機動隊が出動www
http://jin115.com/archives/51924423.html

バカッターに成人式の写真が次々とうpされる  世界よ、これが日本の新成人だ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51926569.html

千葉県市川市の成人式で中二病パロwww
http://otanews.livedoor.biz/archives/51926034.html



  オーロラ展  

02.jpg

新宿で開催中のオーロラ展に行ってきました。
宇宙服だけは撮影OKだったので、記念に。

中は所狭しとオーロラの写真が展示してありました。
人だかりができるくらいに混んでいたので、有料でもいいからスペースをデラックスにして欲しかった。

宇宙から見たオーロラ展2013
http://www.konicaminolta.jp/plaza/schedule/2013january/aurora/index.html



  ハァンってなんだよw  

04.jpg



  コメダ珈琲  

01.jpg

新宿に新しくできたというコメダ珈琲に行ってきました。
新宿というか、ほとんど新大久保ですけど。

新宿から行くときは歌舞伎町のラブホ街を北上しないといけないので
夜はあまり歩きたくないですね。

店内は満員で、待ち列ボードに名前を記入して待つことに。
禁煙が良かったので、「喫煙ならすぐ入れますが」と言われても
「いえ、禁煙が空くまで待ちます」と答えました。

ネット上の噂だと無料でインターネットができるとのことでしたが
そんな装置はテーブルにありませんでした。
電源コンセントはありましたけど。
欲しいのは電力じゃなくて無線LANなんですけどね。

前回は池袋のコメダに行ったときは
はちみつロールケーキを頼んだので
今回はチョコレートケーキをオーダーしました。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。