SSブログ

【ゲーム】 初音ミク Project DIVA Arcade (~2013/01/16) [初音ミク Project DIVA Arcade]

こんばんは。
四等兵です(●´゚ω゚)ノヨッ

vocalodream-sp2.jpg
リンちゃんなう!( ̄^ ̄ゞ (挨拶)




今日は会社帰りにゲーセンに寄って「P-DIVA-Arcade」をプレイしました。

01.jpg

SPiCa -39's Giving Day Edition-

1回はクリアしたのですが、復習のため2回目のクリア。
曲がキャッチーなので達成率が伸ばしやすいですが、
やはり★8だけあって切り替えがハードです。

02.jpg

フランシスカ

未クリアなので練習中の曲。
切り替えも連打も入っているので、とにかく忙しいです。
達成率は70%超えたのですが、完走ができない。

特に終盤の○△の交互連打ゾーン。
あれだけ単品ならまだ見切れるのですが
前後の乱打譜面に混ざってあれが来るので、LIFE的に凌ぎ切れない。

03.jpg

第六回達成率チャレンジコンテスト

今日からコンテスト開始ということで、とりあえず初級だけ埋めてきました。
今回は星制限も曲指定もないので、やりやすい曲を選んでいれば
金くらいは難なくいけそうです。



初音ミク -Project DIVA - セガ
http://miku.sega.jp/


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

ひだひだ

コンテストはせめて☆合計指定がないと、ちょっとだけ物足りなく感じちゃいますね。
とはいえ、好きな曲を選べるのでやっていて楽しいのですがw
by ひだひだ (2013-01-16 22:54) 

Lunamaria

◆ ひだひだ さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> とはいえ、好きな曲を選べるのでやっていて楽しいのですがw

確かに制約が無いと自由に選べるのでいいですよね。
制約がある中で選曲をどうしようか、作戦を練るのも楽しいですが。
 
by Lunamaria (2013-01-19 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。