SSブログ

【アニメ】 機動戦士ガンダムUC episode5 黒いユニコーン [機動戦士ガンダム]

DVD_000.JPG

ブライトさんのCVが、オリジナルと違うのが難点ですが、そんなに気にならないかな。
今まで何人もの若者・ガンダムパイロットを見てきた年季が垣間見れますね。



DVD_001.JPG

リディを拒絶したときとは打って変わって柔らかな物腰です。



DVD_002.JPG

強化人間としての人格とナチュラルな人格のせめぎあい。
片方の目からだけ涙を流すって、見ていて痛々しい。



DVD_003.JPG

バンシィの戦闘シーンが少なくて残念でしたが、
あのハンドに掴まれるとどうなるんだろう。



DVD_004.JPG

さすがに引きちぎれるだろう・・・というか、
どこから湧いてきたんだあの謎パワーは。



DVD_005.JPG

リディはどこぞのブシドーにでもなるつもりかw




機動戦士ガンダムUC (Mobile Suit Gundam UC) 5 [Blu-ray]

機動戦士ガンダムUC (Mobile Suit Gundam UC) 5 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。