SSブログ

【ゲーム】 初音ミク Project DIVA Arcade (~2013/01/20) [初音ミク Project DIVA Arcade]

こんばんは。
四等兵です(●´゚ω゚)ノヨッ

vocalodream-sp2.jpg
リンちゃんなう!( ̄^ ̄ゞ (挨拶)




今日は神楽坂SEGAに行ったのですが、なんと「ぺりこ」さんが勤務中でした。
さすがに対象にコンタクトする勇気はありませんでしたが。

ただ、あまりに遠巻きにジロジロ見ていると、男性店員に取り押さえられて
交番まで連行されて、お縄を頂戴することになるので、早々に退店しました。

03.jpg04.jpg

妄想スケッチ
Gothic and Loneliness ~I'm the very DIVA~

両方ともCトラ失敗。

妄スケもフランシと同じく、達成率は70%超えるのですが
LIFEが完走前に尽きてしまい、途中閉店してしまいます。

05.jpg06.jpg

ハイスクール Days - DIVA EDIT
Dreaming Leaf -ユメミルコトノハ-

両方ともGトラ成功。
コトノハは90%越えたのでエクセも見えてきた。

01.jpg02.jpg

Starlite★Lydian
StargazeR

こちらも両方ともGトラ成功。
スタゲは90%越えたのでエクセも見えてきた。



初音ミク -Project DIVA - セガ
http://miku.sega.jp/


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

ひだひだ

ゴシロンと妄想はなんちゃって☆8ですからね。
下手な☆9より難しいですもの。
これがクリア出来るなら、☆9のボス曲を除けばほぼクリア出来るでしょうね~。

ところで、26日は神楽坂で交流会ありますよ?w
by ひだひだ (2013-01-20 22:46) 

Lunamaria

◆ ひだひだ さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> ゴシロンと妄想はなんちゃって☆8ですからね。

☆9並みに難しいのが混ざってるのか・・・。
8分の合間に16分が混ざると、なんのこっちゃ分からなくなります。

> ところで、26日は神楽坂で交流会ありますよ?w

今月もやるんですか、毎月の定例なんですねぇ。
交流会は内容がいつも謎なので、公式発表を待とうかなぁ。

https://twitter.com/sega_kagurazaka
by Lunamaria (2013-01-20 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。