SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2013/01/20) [TVアニメ感想]



■ たまこまーけっと
http://tamakomarket.com/

71cb12b8.jpg

あの鳥ヤロウ。
ちゃっかりタマコさんと同じ布団で寝ていやがる。

代わってください。
オナがいします。

みんなの前で自分の提案を言うときに
緊張してテンパってて吹いたw

自分のお父さんに「ハゲ」って言ったのがバレて
口笛ピューピューでごまかすタマコさんが可愛かった。

うさぎのきぐるみ、よく恥ずかしくないなw

ラブラブハート餅てww

あの鳥ヤロウ。
映写機としての機能も備わっていやがる。

つか、バレンタインはお父さんにだけあげて
モチ蔵にはあげないのかw

それと、ミドリさんの想い人って
結局誰だったんだろう。



■ ヤマノススメ
http://www.yamanosusume.com/

bc8d22a0.jpg

ボロボロのサンドウィッチ。
自分で食べちゃった。



■ GJ部
http://www.ntv.co.jp/gj/

1358355659154.jpg

ツイスターゲームでブリッジの態勢で踏ん張ってたとき
Oppaiがぷるぷるしてて妙にエロかった。

「ちょっとは手加減しろよ、おにーちゃん」
いつから妹プレイにw



■ PHYCHO-PASS
http://psycho-pass.com/

75e67241.jpg

システムが完全じゃないから、全自動にせずに手動で撃っていたのか。

ドミネをキャンセルできる免罪体質者って過去に例があったのか。
まぁ、こんなの公にできるわけ無いよな・・・。

あかねさんがレイプ目になってて痛々しかった。



■ ささみさん@がんばらない
http://www.tbs.co.jp/anime/sasami/

6a4d4e69.jpg

むしろ、あの変態兄貴が神の力を持っているのか。
改変を退治できるあの3姉妹は霊能力者なのか。

全裸のキャラが出来上がって楽しい学園生活言われてもww

ノーパソにチョコパフェぶちまけてて吹いたw

つか、お兄さんのアバターはチョークが当たっただけで死亡しましたけどw
保健室に連れてくって、対応間違ってるだろww
しかも、おでこに濡れタオルで冷やしたら蘇生して意味分からんwww

生娘に襲われて、ササミさんの一撃でまた死んだw
しかも、廃装備だからダメがカンストしてるしww



■ 僕は友達が少ないNEXT
http://www.tbs.co.jp/anime/haganai/

1f5e9312.jpg

「うほ」
「やらないか」
どんな映画だよw
なんで夜空さんは感動してマジ泣きなんだよww

そしてまさかの朗読プレイ。
「どう?」
「言ってやったわよ!」
回りがドン引きしておるww

テストの答え合わせの練習。
なんかまどろっこしいなw



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


冷凍庫の中でギターって、指が痛そう・・・。

「あのー、やっぱこれ暖かいっすわ」
で吹いたw

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。