SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2013/01/21) [TVアニメ感想]



■ ジョジョの奇妙な冒険
http://wwws.warnerbros.co.jp/jojo-animation/

1358523658446.jpg

カーズが埋め込まなかったのは解毒ピアスを持っていないから、なんだろうか。



■ 問題児たちが異世界から来るそうですよ?
http://mondaiji.tv/

1358526958129.jpg

「反省はしていない」
してないのかいw

和装ロリには萌えなかったけど
ノーネームのメンバーのチビッコ獣人が気になる。

あとは、ウサギさんのCVになれるのが先決だよなぁ。



■ ちはやふる2
http://www.ntv.co.jp/chihayafuru2/

1358529500246.jpg

「分からないからやるんだよねぇ」
確かに奇人に見られてもしかたないわなぁ。

新入部員相手に全獲りかましおったのかw

色恋沙汰は不潔。
でも百人一首は恋愛の歌ばかり。
正論だ・・・。

男子のほうは台バンするのかw
マナー違反だけど。

5人ギリギリだと団体戦で不利になる。
あの想いをいまだに引きずっていたのか。



■ ビビッドレッド・オペレーション
http://www.vividred.net/

1358531663883.jpg

ぬいぐるみの爺さん、戦闘中もテンション高いなw
美少女に股間を攻められるアローンさんぱねぇっす。

って、トマト嫌いだったんかーい。
んで、知ってたんかーい。
ヒゲ男爵ってレベルじゃねーぞ・・・。



■ リトルバスターズ!
http://www.litbus-anime.com/

1358602827149.jpg

「オレは今のところ、リキが一番だ」
┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・。

「リキくんはモズクにするか?」
なんで持ち歩いてるんだよw

「屈辱的なことをされている」
いいえ、我々の業界ではご褒美です。

「リキくん、エロいなぁ」
なんだこのパラダイス状態w
あの草食系の王子とまで言われたリキくんでもリビドーを抑えきれないとは・・・。

つか、リキくんの女装で風紀委員も騙されたよw

西園さんがシャッターを切りまくっているシーンで
動きが機敏だったから吹きまくったww

男同士でツイスターゲームだと?!
┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・。

チャンバラごっこになったときに来ヶ谷さんが
残像で見切ってからの尻スパンキングが良かった。

つか、同室での就寝が認められるのかよw

「可愛いぞ、リキ」
「えっ?!」
┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・。

1358602859614.jpg



■ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
http://www.oreshura.net/

1358609018579.jpg

「お祝い、なんだ・・・」
やべぇ、涙腺直撃して泣きそうです。

医学を目指して一生懸命努力したって
ハンバーグをうまく作れるようになったって
チワワさんを泣かしたら無意味じゃないか。

あんなに素直で優しくて健気で可愛い女の子を
悲しませるなんて、マジで怒り心頭ですよ。



■ みなみけ ただいま
http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/4/

1358612619739.jpg

非常用のメイド服ってw

時計の件で春香姉さまを信じていなかったw

長風呂
 ↓
恥ずかしい
 ↓
愛の告白
 ↓
勘違い
どうやったらこの連鎖が成立するんだよw

皿を舐めてドーナツの嘘を暴くなんて。
おまいはブチャラティかw

「まぁ、私自身シナモンみたいなもんだしぃ」
どういうこと?!w

ドーナツが食べられなくてベッドで突っ伏す春香姉さまキャワワ。
掃除してる二人に優しい言葉をかけてあげたときは、女神が顕現したのかと思いました。

それと、二宮くんネタなつかしすw
つか、保坂回マダー?

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。