SSブログ

【アニメ】 柊つかさ ハイグレード着物フィギュア (セガ ラッキーくじ) [らき☆すた]

01.jpg

かがみんさんはどうでもいい。
つかささんがいればそれでいい。

というわけで、
『柊つかさ ハイグレード着物フィギュア (セガ ラッキーくじ)』
を開封したので撮影など。



02.jpg

全体像。
台座が黒光りしていてシックな感じ。



03.jpg

角度によっては寸胴に見えますが、着物がある程度ダボダボだからだろうか。



04.jpg

足元の足袋から草履もよくできてる。



05.jpg

こなたさんの羽子板なんてどこで手に入れたんだろw



06.jpg

花飾りカワエエ。



07.jpg

初詣に一緒に行けたらいいのになぁ。
待ち合わせの場所にこんな絶世の美少女がいたら、腰抜かすよ。



08.jpg

和服が似合う美少女として国宝に登録されてもおかしくないレベル。



09.jpg

というわけで、和服でおしとやかな柊つかささんのフィギュアでした。
「帯を引っ張ってグルグル回したい」と思っても無駄なのでご承知置きください。



セガ ラッキーくじ「らき☆すた」
http://segaluckykuji.com/goods/goods09.html


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。