SSブログ

【日記】 Diary@2013/03/06 [beatmania]

殴るより指でタッチする方がラクだと思うけどなぁ
@Lunamaria




  宮子  


最近、ひだまりスケッチの登場人物の宮子さんの
名前を見ていて、驚愕の事実に気が付いた。

逆から読んだら子宮やん?!

>>>

01.jpg

最近、Konozamaで買ったモノ。
スティックタイプのインスタントコーヒー。

一袋ずつの梱包なので湿気る心配もないですし
ビンにスプーンを突っ込むこともないので、スプーンを洗う手間も省ける。

>>>

02.jpg

最近、Konozamaで買ったモノ。
弐寺20とリフレビのサントラ。

にしても、Vol.1ということは2もあるんだろうか。
2枚組みどころからパッケージを2回に分けるほど曲数があるのか。

>>>

03.jpg

最近、Konozamaで買ったモノ。
怪しい発泡酒。

どうやら、東南アジアからの輸入品らしい。
パック買いで安かったので、とりあえず2箱買ってみた。

>>>

43.jpg

最近、Konozamaで買ったモノ。
高級ティッシュ。

花粉症の時期になると何かと入用なのですが
ローション気味の高級ティッシュとマスクは必需品ですね。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。