SSブログ

【日記】 Diary@2013/03/23 [Android/モバイル端末]

他人の目を気にしてやりたい事をやれない人はなんか勿体ないと思う
@Lunamaria




  ドコモショップ  


今日は平日の昼間っからドコモショップの新宿西口店へ行きました。
ドコモタブレットやモバイルルータを見学するためです。

ビックやヨドバシにも携帯コーナーはあるのですが
ああいう量販店だとハッスル店員が話しかけて来てウザイので
純正品の店に行きました。

そしたら、やっぱ話しかけられました・・・。

こちらは新製品です、だの
料金がお安くなってます、だの
タッチパネルの反応がいい、だの

んなことは見りゃ分かるんだよ。
いちいちからんでくるなってばよ。

そうは言っても、私は基本的に
臆病者で小心者なので口には出しませんでしたが。

しかも、今どんな携帯を使ってるか聞かれたので
FOMAのフィーチャーフォンだと答えたら
「あ~、あのパカパカするヤツ?」
と言われました。

パカパカパッションってレベルじゃねーぞ・・・。


パカパカパッション

パカパカパッション

  • 出版社/メーカー: プロデュース
  • メディア: Video Game



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。