SSブログ

【コミック】 GANTZ (36) [GANTZ]

01.jpg

風とブロンドの子は、いつの間にフラグを立てたんだw
格闘一筋だったのか・・・、にしても美人すぎるだろう。

やっぱり今まで戦ってきた星人は侵略者だったんですね。
全ては最強の侵略者に対するウォーミングアップだったと。

にしても、あの心理の代弁者は原子から人間を作れるようでしたが
なんで記憶までオリジナルそのままなんだろう。
魂というマテリアルを召喚したり定着させることが出来るのか。

斬りかかって返り討ちにあったのは玄野くんの偽者の方か?

残りの異性人をタイマンで倒しているようですが
なんで律儀に順番に列を作ってるんだ。

あと、転送してるすぐ横でやられても迷惑だし
どちらかが移動すればいいのに・・・。

アメリカチームは確かに強いですが
大阪チームや玄野チームのメンツより
戦闘力は上なのだろうか。

02.jpg


GANTZ 36 (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ 36 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 奥 浩哉
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/03/19
  • メディア: コミック



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。