SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2013/03/25) [TVアニメ感想]



■ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
http://www.oreshura.net/

1364052153564.jpg

部員のストラップ、もらって本当に喜んだのだろうか。
それとも、取り繕ったのだろうか。

肛門に車輪がギャリって吹いたw

確かにあの3人とは心のキレイさが違うのかも。



■ リトルバスターズ!
http://www.litbus-anime.com/

1364046189844.jpg

盗んでも減らない魔法のカツってなんだよww

「これはホントにみおちんなんですかね?」
なんだの劇w
SFじゃねーしw
性別とかおかしいしw
ウサギがアサルトライフルを背負って風呂に入ってるしw

あんなに一生懸命作ったのに、星の出番が少なかったな。
というか、なんでペンギンは最終的に星に乗るのか経緯が分からんw

今回はコマリマックスさんとリンさんのキャッキャウフフが見れてよかった。
30分まるまるそれだけでいいような気がした。

助っ人に姐御や西園さんという高スペックの人がいなかったので
指令の達成は難しいかと思いましたが、なんとかやれてホッとしました。



■ みなみけ ただいま
http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/4/

1364055844211.jpg

「誰が千秋だ」
「鬼教官と呼べ」
あんま恐くないなぁw

マイル。
ポンド。
京都弁。
青ひげ。
夏奈さんのクラスは冬休み明けがカオスすぎるだろうw

「投げ方はソフトボールなんだね?」
で吹いたw

「鬼も豆を片付けてる・・・」
律儀なw

恵方ロールケーキ美味しそうだったなぁ。
そしてまさかの鬼じゃなくても2枚目がもらえるシステム。

「待遇が悪くてやってられない」
鬼の待遇って悪くなりがちだろw

「ニンジンはやめてください」
「だ~め」
鬼がおる・・・。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。