SSブログ

【日記】 Diary@2013/03/25 [グルメ]

  グリーンカレー  


01.jpg

先日、無印良品で売っていたレトルトカレーのグリーンカレーを買って食べました。
お願いランキングでやっていたのを見て美味しそうだったので。

通販でも買えるみたいですが、実店舗が近くにあったので
売り場まで足を運びました。

そういや、無印良品って衣類や家具のイメージがあったのですが
食品も扱ってるんですね。

お目当ての商品は店内の目立つところにありました。
TVで紹介されましたというPOPもありました。

食べてみた感じは、確かに辛い。
でも、不思議なことに2~3口食べていると慣れてきました。
不安な人はライスを多めに用意すれば切り抜けられるでしょう。

味も美味しかったです。
薄っぺらい辛さだけのカレーではなく
旨みもある感じ。

  PSO2  


02.jpg

緊急のホワイトデークエは発生すれば参加してる感じ。
あとは、マルぐる部屋で浮遊を探しているのですが
MAPがマズかったり、ボス直の人達がいていなくなったり
部屋の引きが連敗中です・・・。

  桜  


近所の桜がほぼ満開です。
今年は例年より早いような気がしますね。

桜の写真撮影は、今年は夜桜にしようかな。
祭があると夜間でも提灯でライトアップされますし。

  花粉  


花粉の飛散は3月いっぱいは続くんでしょうね。
早く収まってもらいたいものです。

花粉症の身から言わせてもらうと、杉の木を伐採して欲しい感じ。

3月はランニングにも出ていないですし。
空気清浄機を買えばちょっとはマシになるのかなぁ・・・。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。