SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2013/04/12) [TVアニメ感想]



■ アラタカンガタリ~革神語~
http://arata-anime.com/


ファンタジー世界と現実世界の入れ替わり。
よくある飛ばされモノですかねぇ。

→ 視聴継続    
→ 様子見(見る方向)
→ 様子見(切る方向)
→ 視聴打切    



■ ゆゆ式
http://www.yuyushiki.net/


日常系はあまりハズレを引くイメージが無いのだが。
百合要素を入れればウケるという風潮なんだろうか。

→ 視聴継続    
→ 様子見(見る方向)
→ 様子見(切る方向)
→ 視聴打切    



■ あいうら
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/aiura/


カニのOPとEDしかほとんど覚えていない。
激辛タイヤキをつかまされるとは。

→ 視聴継続    
→ 様子見(見る方向)
→ 様子見(切る方向)
→ 視聴打切    



■ RDG レッドデータガール
http://rdg-anime.jp/

e2de92ab.jpg

「同じ高校へ行こう」
「僕もアイツのこと嫌い」
修学旅行はサボる

なんかあのおかっぱの男の子、ちょっとキモいんですが。

イズミコさんが飛行機の計器をクラッシャーするんじゃないかとヒヤヒヤしました。
つか、同じ飛行機でサガラはついてきたのかな。

人ごみで吐き気とか。
どんだけ弱なんですかw

おさげを掴んで引き戻すなw

新宿から中野に移動するって
めっちゃJR新宿駅西口から中央線やん。

自動改札をクラッシャーしてるしw

にしても、お母さんの家でイズミコさんに憑依した「姫」というのは何者だろう。
イズミコさんで最後の代になるってどういうことだろう。

そしてまさかのミユキくんはイズミコ係を解任されました。
一緒にいてくれなくなるのかな。



■ はたらく魔王さま!
http://maousama.jp/

1365686179268.jpg

勇者と魔王が激突する!
と思ったら、警察のお世話になってたw
痴情のもつれww

つか、勇者はテレフォンオペレーターとして働いてたのかよw

にしても、マオウの部屋に来てドアの外で騒ぎまくるし
しまいには泣きはじめるし、メンドクセw

ルフィ「海賊王に、オレはなる!」
マオウ「正社員に、オレはなる!」
めっちゃ庶民派ww

魔王様なのにタマゴの特売に並んじゃったw

「そうなんですか、あーよかった」
「なにが?」
で吹いたw

ここ、西園さんなら妄想を膨らませてオカズにするトコなんだがなぁ。

勇者と魔王が同時に狙われたということは
勇者サイドの仲間でもなければ魔王サイドの配下でもないのか?

笹塚と永福町かよw
めっさ京王線沿いw

地震をピンポイントで起こすことができる能力者が
異世界から追ってきたのだろうか。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。