SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2013/04/14) [TVアニメ感想]



■ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
http://www.tbs.co.jp/anime/oregairu/

1365701018046.jpg

「熊になりたい」
いやいや、「貝になりたい」みたいなノリで言われてもww

リア充は封建社会で大変ですね。
俺ずっとボッチでいいよ・・・。

「俺も乗るしかない、このビッグウェーブに」
で吹きまくったw

そして、またウザい新キャラが出てきたな・・・。
想像を絶するつまらなさww



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


まさか一流企業のロッテが企画に協力するとは。
家の中臭いのはなんでだw



■ とある科学の超電磁砲S
http://www.project-railgun.net/

02.jpg

「ジャッジメントですの」
久しぶりに聞いたなぁ。

今回は新たなレベル5が出てきましたね。
念能力で言うとシャルナークの「携帯する他人の運命(ブラックボイス)」ですかね。

初春さんはロングスカートなのにめくられても気付かないって
どんだけケーキに夢中だったんだw

ラストに説教さんが出てきたけど
一方さんや打止さんも出てくるんだろうか。



■ ちはやふる2
http://www.ntv.co.jp/chihayafuru2/

09eb42cd.jpg

反省文が文学ってどんなレベルだよw

肉まんくんまた負けたのか。
奏さんがすかさず取り返してよかった。

間違って電池パック持ってっちゃったw

にしても、今回は千早さんの対決がかすむほどに
机くんのカッコよさが目立った。

机くんの、土壇場での後押し。
自らが分析したデータに基づいた決断力。



■ デート・ア・ライブ
http://date-a-live-anime.com/

1365784895104.jpg

恋愛アドバイザーのキャラが濃かった。
保護観察処分って、なにかやらかしたのかww

選択肢を多数決で決めるのかと思ったら
終盤は妹さんの独断で押し切られてたな・・・。

「マジ引くわー」
今週も出てきたw

精霊を攻撃するメカメカ団は
妹さんの指揮下に入ってないのか。

あと、精霊は亜空間から出てきて
顕現して現世に留まれるのか。



■ 革命機ヴァルヴレイヴ
http://www.valvrave.com/

1365787887852.jpg

人間をやめたらロボットの操縦ができるようになった。
にしても、あの展開している光の帯にも攻撃判定があるのか。

武装はほとんど日本刀だけですね。
しかも鞘に入っていて抜くっていうのは珍しいかも。

「本気で勝とうと思っていない」
争いごとを好まないのに女の子の仇として覚醒する主人公よかった。

最後は殺されても生きてましたが
まさかのギアス能力者?



■ DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION
http://ds2a.jp/

03.jpg

政府以外にも悪魔召喚プログラムを製作して
配布しているグループがあるのかな。

みゆきちさん、助けたい思いはあるのか。
自分では自由に行動できないもどかしさ。

新田さんの両親探しは一時中断なのかな。
人類滅亡までの期限は決まっているし、敵の数も決まっているのか。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。