SSブログ

【コミック】 おまえは今まで回したガチャの回数をおぼえているのか? [JOJOの奇妙な冒険]

ディオ「俺は無課金をやめるぞーッ! ジョジョーッ!!」

ディオ「GREEEEEEEEEEEE!!」

ジョナサン「SRがッ!出るまでッ!ガチャるのをやめないッ!」

「課金する」と心の中で思った時!
既に行動は終了しているんだ!

逆に考えるんだ、「課金してもいい」と

「課金」とは「ハズレ」を知ることッ!「SR」を我が物とすることじゃあッ!

このストレイツォ、課金せん!

花京院、貴様このゲーム課金しているなッ!

そのうちカーズは課金するのをやめた

(SRが)出れば良かろうなのだァーーー!!

ジョジョは自分の部屋へ行き2時間ねむった
そして 目をさましてからしばらくして
今月分の給料をすべてつぎ込んだことを思い出し……泣いた

Sレア!
そのすてきな好奇心がジョジョを課金させたッ!

おまえらはこのGREEにとってのモンキーなんだよォォォォーーッ!!

いいや、限界だ、課金するね!!

http://alfalfalfa.com/archives/6450529.html

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。