SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2013/04/20) [TVアニメ感想]



■ あいうら
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/aiura/

b3f31212.jpg

OPのカニでいつも吹きそうになるw

そしてまさかの踏み台をガンスルーww
コングさんぱねぇww

ところで、メイン3人のCVが棒気味なんだが
新人なんだろうか。



■ RDG レッドデータガール
http://rdg-anime.jp/

e7de0d40.jpg

和宮くんは操作系の能力者だったのかと思ったら
山神さまだった。

深行くんまたもボロボロにw

黒い霊気が追ってきたと思ったら
普通に事故って死にそうに・・・。

深行くんが泉水子さんを守って戦うのかと思ったら
勝算が無いから降参して懐柔しろって・・・
ある意味いさぎよいw

しかも、この山神さまは泉水子さんが
運動のつもりでテキトーに舞っていたら
顕現しちゃったのかw

なんて人騒がせな・・・。



■ はたらく魔王さま!
http://maousama.jp/

1366291254707.jpg

「お前、悪魔だ」
「悪魔ですがなにか?」
ホントに悪魔だしなぁw

にしても、OPのアニメーションて本編の使い回しじゃね?

やはり犯人は勇者と魔王を同時に抹殺しようとしていたのか。

職場から警察署まで来てくれる勇者、マジ律儀w

ユニ黒じゃなくてユニ白だったw

「邪じゃない魔王がいるか」
仰るとおりでw

「動くの邪魔だしー」
必死に貧乳を取り繕う勇者さんパネェw

あの地震って異界からのソナーだったのか。
なんでちーさんは異界の言葉が分かるんだろう。

勇者さんカフェに入ってきた。
KYすぎるw

そしてまさかの直接接触。
オレの後輩と勇者が修羅場すぎる・・・。

がれきの中で魔王さんがケンシロウみたいになってて吹いたw
どうしてそうなったw



■ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
http://www.tbs.co.jp/anime/oregairu/

salon1366307175687.jpg

2人組の難関を壁打ちで回避するとは。
さすがはぼっちのプロw

「よかったら、ぼくとヤらない?」
まさかのBL展開w

「あーしとやるってことなんだけど」
あたしって言えてないw

「本気の出し方間違ってるし」
で吹いたw

「媚びるときはプライドを捨てて媚びる」
「それが俺にプライド」
ひっきーさんパネェww

「私のともだt」
言い直してて可愛かった。

「野球は何人でやった?」
「普通は18人だろ?」
「オレは1人だ」
ひっきーさんパネェww



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


「あのさぁちょっと剃って」
「夜食のパン」
で吹きまくったww

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。