SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2013/04/21) [TVアニメ感想]



■ とある科学の超電磁砲S
http://www.project-railgun.net/

201201084705.jpg

佐天さんの四つん這いでシャカシャカ歩きで吹いたw
けいおんのさわちゃん先生もあんな動きしてたような。

触った相手の寿命を終わらせる。
ブラフかよw



■ ちはやふる2
http://www.ntv.co.jp/chihayafuru2/

40ee7548.jpg

奏さん、突き指してたのに勝ったのか。
って、感動のポイントは読み手かよw

机くんの洞察力と推理力はマジですごいな。
オーダーも当てるし、席立ちの意図も読んでるし。

山城さん、イオさんみたいで可愛いな。
千早さんと対決ですか。

一方で主将対決も熱すぎる。

なんでシノブさんは男子がいる中で脱ぎ始めたw
逆に「下はやめて」って男子が赤面しちゃったよww

一旦忘れないとクリアな脳に勝てない。
1日に何試合もやるのは本当に大変そうですね。

山城さんのことが好きなのはお前かいw

Hカップが揺れるのを楽しみにするなw

んで、シノブさんは結局観戦に来てるしw



■ デート・ア・ライブ
http://date-a-live-anime.com/

1366389389275.jpg

主人公の財布が試されるってw

つか、精霊さんの性格が変わりすぎw
ゴミを捨てて撫でてもらうとことか可愛かった。

「とのまちくん、二股かけられてるのかなー?」
「マジ引くわー」
まじひくさんは今日も通常運転ですねw

「赤は3倍速いって相場が決まってるの」
どこのシャア専用だよw

「そばや!」
「出前遅いぞ!」
「なにやってんの?!」
子安自重ww

つか、なんで折紙さんはラブホで待ち伏せを?w

女の子を落とすことで精霊の力が弱体化するのか。



■ 革命機ヴァルヴレイヴ
http://www.valvrave.com/

03.jpg

なんで自分を縛ってから噛むのかと思ったら
戻った直後の悪者を拘束するためだったのか。
なんという頭脳プレー。

666のその先になにがあるのか?
それは可能性。
なんでエルエルフさんがアドバイスしてんのw

ショーコさんを失った復讐心でこれまで生きてきたのに
ショーコさんが生きていることが分かったら
その力も失ってしまうかと思いましたが
今度はもう一度会うために希望の力で戦うんですね。



■ DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION
http://ds2a.jp/

1366393919700.jpg

「なにがあっても」
「俺が二人を守るから」
なんでダイチくんまで赤面してんのw

「俺の悪魔よえー」
ざこすぎワロタw

イオさんの苦笑いも可愛かったな。

つか、大阪サマナーのお姉さんは衣装がおかしいだろw
イオさんがアレを着たら Bokki確定ですけどね。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。