SSブログ

【アニメ】 ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q - EVANGELION 3.33 - YOU CAN (NOT) REDO. :購入 [エヴァンゲリオン]

02.jpg

先週、ソフマップのネット通販で
新品のBD「ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q - EVANGELION 3.33 - YOU CAN (NOT) REDO.」を購入しました。

GWに向けてプレイ(視聴)したいと思います。





nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 2

motosoft

初回限定版を買いました(・∀・)
封入ブックレットは、映画館で購入した設定資料集と、半分かぶっていました。
by motosoft (2013-04-28 08:30) 

Lunamaria

◆ motosoft さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 映画館で購入した設定資料集と、半分かぶっていました。

私が買ったのやつもブックレットと、あとサントラも入っていたので初回版かな。
映画館ではパンフや資料集を買えなかったので、私にとってはありがたい。
 
by Lunamaria (2013-04-29 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。