SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2013/04/28) [TVアニメ感想]



■ とある科学の超電磁砲S
http://www.project-railgun.net/

1366990864130.jpg

美琴さんのクローン事件って
本編のアニメ1期でやらなかったっけ?

ビルが火事になったのにコッソリ抜け出すとは・・・。
いつから不良になったw

佐天さんが矢吹ジョーのように
真っ白な灰になってて吹いたw

電磁系の能力はメカやシステムに対して強いですね。
スネークもびっくりな楽チン潜入。



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


小さいぬいぐるみの方が
配色が全然違うので吹いたw

不安感やブルーな気持ちを掻き立てるってどういうことだよw
にしても4票って・・・、身内だけでももっと行くだろw



■ ちはやふる2
http://www.ntv.co.jp/chihayafuru2/


まつげ3本のネタを掘り返しおったww
マスカラ将軍ってなんだよww

カルタ強い人。
着物の着付けができる人。
→男子の過敏な反応ww



■ デート・ア・ライブ
http://date-a-live-anime.com/

25a3cb53.jpg

「なんか弱み握られてるんじゃない?」
「マジ引くわー」
台詞それしかないのかよw

クッキー合戦とお弁当合戦で
級友と精霊が修羅場すぎる・・・。

「謀ったな?!コトリぃぃぃぃ」
「坊やだからさ」
なんというガルマw

2人目の精霊が呼び出した天使が
ちょっとキモかった。



■ 革命機ヴァルヴレイヴ
http://www.valvrave.com/

75ceb18c.jpg

EDでいつも吹きそうになるww
エルエルフ「僕じゃない♪僕じゃなーいーー♪」



■ DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION
http://ds2a.jp/

ca85abe0.jpg

ヒビキくんが独断専行で巻き込んじゃってるのか。

大阪組が全滅かと思ったら、お姉さん生きてるみたい?

イオさんは女神を呼び出せてスゴイな。
ダイチくんは戦線を離れて救護班だというのに・・・。

途中のビャッコのブーストは虎ンザムなの?

つか、ヒビキくんはなんでイオさんの元を離れるのか。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。