SSブログ

【ラノベ】 生徒会の水際 碧陽学園生徒会黙示録 (4) {葵せきな} [富士見ファンタジア文庫] [生徒会の一存]

01.jpg

外伝の4巻です。

フィギュア化の話。

「流血がダメなら臓物でどーだ」
いや、そんなこと言われてもリアクションに困るがw

ハロくんとリリさんの話。

最後のバスの中のシーンで、リリさんも
ハロ&チートのことで嫉妬したのだろうか。

にしても、真冬ファンクラブは犯罪者予備軍のようですね。
まさか杉崎くんが引くレベルだとは・・・。

杉崎くんが1年生だった頃の話。

優良枠をとるために、水無瀬さんと満点合戦をしていたとは。
ゲーム屋でのくだりとか、アニメ2期でもやってましたね。

基本的に杉崎くんにドSな水無瀬さんですが
杉崎くんのどの辺が気に入っているのか良く分からん。

知弦さんが盗聴する話。

「え、真冬ちゃんにガツンと言える人なんかこの世にいたの!?」
驚きすぎではあるものの、知弦さんでも真冬さんを御しきれないのか・・・。

02.jpg

生徒会の水際   碧陽学園生徒会黙示録4   (富士見ファンタジア文庫)

生徒会の水際   碧陽学園生徒会黙示録4   (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 葵 せきな
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2011/02/19
  • メディア: 文庫



生徒会の水際 碧陽学園生徒会黙示録4 (富士見ファンタジア文庫)

生徒会の水際 碧陽学園生徒会黙示録4 (富士見ファンタジア文庫)

  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2011/02/19
  • メディア: Kindle版



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。