SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2013/05/05) [TVアニメ感想]



■ とある科学の超電磁砲S
http://www.project-railgun.net/

1367596263719.jpg

「気を付けなきゃダメよ~」
俺のお姉さまがこんなにキレイなわけがない。

クローンには羞恥心とか入れてないんですね。
余計な感情は反乱を起こすかもしれないイレギュラー因子となるから。

美琴さん、子供がドン引きするくらいの大人買いw

研究所にあった人間になり損ねた人間の肉塊がグロかった。



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


「のぼるちゃんのケツ」
で吹きまくったww



■ ちはやふる2
http://www.ntv.co.jp/chihayafuru2/

c2580bc9.jpg

キッチリしたコーチの指導がある分だけ、かなりのビハインドですなぁ。

読み手の音の情報量をどこまで我が物とするか。

思い出すの諦めて山ちゃん呼ばわりw

熱が湧いてくる。



■ デート・ア・ライブ
http://date-a-live-anime.com/

1367600042788.jpg

メイド服。
精力剤。
シャワー。
満貫です。

ヨシノさんかわええ。
守ってあげたい。
いつもびしょ濡れだけど、ちゃんと乾かしてやれよw



■ 革命機ヴァルヴレイヴ
http://www.valvrave.com/

1367601206532.jpg

契約するなら・・・、ピースサインww
エルエルさんはもともと反逆するつもりだったのか。

にしても、あのロボットは違う人が乗るとパイロットを殺すのか。
設定がエグすぎ。

「恥ずかしいと思わないのですか?!」
「全然、大人だからね」
モーゼさんぱねぇ・・・。

皮膚を噛むと人格を入れ替えることができるのか。
あの能力はパイロットであることとどう関係するんだろう。
単なる人間をやめたことによる副作用?

生徒会を説得するために裸になろうとするショーコさんイミフww
大衆はエルエルさんじゃなくてショーコさんを選んだか。

そしてまさかのモジュールを取り外して漂流の旅へ。
1機でなんとかなるか・・・??



■ DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION
http://ds2a.jp/

1367602241763.jpg

ダンボールの中から飛び出してきたり
使い終わったダンボールを行儀よく畳んだり
イオさんお茶目すぎだろうw

悪魔召喚プログラムはレジスタンスが作ったものじゃないのか。

あすみんさんとゆかちいさんはいつ出てくるのかと思いましたが
今回で二人とも出てきましたね。



■ 変態王子と笑わない猫。
http://www.henneko.jp/

73cdbbff.jpg

妹の縁を切るって結婚するためだったのかw
妹が嫌いとかのレベルじゃなかった・・・。



■ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
http://www.oreimo-anime.com/

1367679865883.jpg

お互いのどこが好きか?言い合ってるときがnynyした。

コミケで本が完売するとそんなに嬉しいものなのか。

にしても、デートだけでも1話いけるし
コミケだけでも1話いけるし、詰め込む必要あったんだろうか。



■ 惡の華
http://akunohana-anime.jp/

b0d588d4.jpg

仲村さんの尾行www
「さささささっ」じゃねーよwwww

春日くんのシャツの第一ボタンの開きから
体操着が見えてるんですけどww

そして本屋での、まさかのブラチラ。
スターブラチラってレベルじゃねーぞ・・・。

「どう?全身グワーってなるでしょ?」
どんだけ変態なんだよw

喫茶店の真後ろに仲村さんw
メロンクリームソーダをラブリーに飲んでんじゃねーよww

「初めての告白でなんか感動しちゃった」
佐伯さんマジ天使だけど、そいつ犯人です・・・。

いきなり水ぶっかけててワロタw
バケツからスケスケ体操着のトラップはマジやばかった。

今後、仲村さんはバラさないし応援するらしい。

「じゃあね、バイバイ」
仲村さんじゃなければ萌えポイントなんだけどなぁ。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。