SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2013/05/07) [TVアニメ感想]



■ 翠星のガルガンティア
http://gargantia.jp/

3b441d79.jpg

チェインバーからまさかの役立たず呼ばわり。
待機してるのがいいって・・・。

なんだの地下街のゲイゾーンw
イイ身体してるから追われてるしww
しかも通るだびに身ぐるみ剥がされてワロウタw

にしても、女性陣の水着はなんなの・・・。
ほとんど紐ビキニやん。

爺さん医者が連れていたチビッコナースが可愛すぎるんですが。

「この状況の必然性を問う」
焼肉が終わった後に、まさかの放置プレイw



■ 進撃の巨人
http://shingeki.tv/

1367765717766.jpg

超大型は忽然と消えましたが
ワープの能力者なの?

巨人は皆、男性タイプで生殖器は無いらしい。
てっきり放送コードに引っ掛かるから描いてないだけなのかと。

食料が要らないのになぜ捕食するんだろう。
頭を吹っ飛ばされても再生するのか。

ミカサさんは後衛ですか。
離れ離れになって不安だ。

つか、エレンくんたち初陣で全滅やん・・・。
これって夢オチ?

巨人は思ったよりも俊敏ですね。
しかも、大砲からなぎ払ったりワイヤーを掴んだり死角に潜んだりと
知能もそこそこあるような。

小回りと知恵だけは人間サイドに有利かと思いましたが
あまりアドバンテージにならないですね。
蝶のように舞い、蜂のように刺せば行けるかと思ったんですが。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。