SSブログ

【アニメ】 そらのおとしものf ニンフ 水着Ver. (1/6スケール PVC塗装済完成品) {ピーエムオフィスエー} [美少女フィギュア]

01.jpg

今月、新発売したニンフさんのフィギュアを購入したので
開封して撮影など。

02.jpg

首輪は取り外せるので、手に持たせてみた。
首にはめとくと、奴隷みたいだし・・・。

03.jpg

足元は鉄芯が足の裏からぶっ刺さって固定されています。
人形だけど痛々しい。

04.jpg

羽根は透明で造型されています。

05.jpg

スク水にはお約束のネームが。

06.jpg

表情は笑顔ですね。
個人的には不機嫌顔の方が好きなんですが。

07.jpg

なぜか肩紐を引っ張っているので無駄にセクシーです。

08.jpg

華奢なワキのラインも素晴らしい。
ただ、ちょっと肩幅に対して顔がデカイかな。

09.jpg

ムチムチの太もも。
タマランですなぁ。

10.jpg

ニンフさんってこんなにエロイ肉付きしてたっけ。
個人的にはもうちょっとスレンダーな方が好みです。

11.jpg

なんか尻(ケツ)のとこの水着がキュウキュウですねぇ。

12.jpg

この太ももを撫で回したい。

13.jpg

貧乳すぎるエンジェロイド。

14.jpg

とにかくこのフィギュアは尻(ケツ)の自己主張が激しいので
ここをメインに楽しむが吉かと。

15.jpg

というわけで、
『そらのおとしものf ニンフ 水着Ver. (1/6スケール PVC塗装済完成品) {ピーエムオフィスエー}』
でした。
初めて聞くメーカーさんでしたが、なかなか頑張ってる印象です。

この記事を見て、
「ケ ツ に ブ チ 込 ん で や る」
と思った変態紳士の諸兄は、購入を検討してはいかがでしょうか。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。