SSブログ

【日記】 Diary@2013/05/15 [Diary on Blog]

やばいと思ったが、性欲を抑えきれなかった
@Lunamaria




  よみうりランド丘の湯  


http://www.yomiuriland.com/okanoyu/

先日、よみうりランドの隣にある温泉に行ってみました。
そしたら、厳密には温泉ではなく銭湯でした。

というのも、源泉の説明を読もうと思ったら
「人工的に温泉と同じ成分にした湯」
と書かれていました。

公式サイトを見てみると、確かに露天風呂とか書いてありますが
どこにも天然温泉の表記が無い・・・。

とりあえず、小田急側から行くとバスに乗らないといけないので
交通の便が悪いです。
京王側なら歩ける・・・、かもしれない。

浴槽の中では露天にあった寝湯が良かったです。
白く濁ったシルク湯もありましたが、今回は注意深く入湯したので
無傷で済みました。

  PSO2  

01.jpg

ラグネが中に浮いている・・・。

  アンパン  

02.jpg

アンパンヤアンドーナツといえば、私はこしあんが好きなのですが
パッケージにツブなのかコシなのか、明記されていないこともあるので軽くキレそうになります。

  トマト  

03.jpg

どこかで見た画像だと思ったら、ビビッドレッドブンブブーンのれいさんか。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。