SSブログ

【コミック】 ジョジョの奇妙な冒険 第8部 ジョジョリオン (4) [ジョジョリオン]

03.jpg

自分が開ける→出現する
他人が開ける→出現しない
自分が閉める→消せない
他人が閉める→消せる

ということでしょうか。
だとしたら、こちらが二人組なら
もし出現しても相方がすぐ閉めれば楽勝じゃね?

ラストのペンのときは開けてから放り投げたのを
受け取りましたが、あれで強制発現できるんだろうか。
まぁ、近距離で本体を晒すというリスクはありますが。

定助の身体って、吉良と別の誰かのフュージョンだったのか。
あの崖にはスタンド発現と人体融合の、2つの効果があるってことかな。

そして、亀の水槽を割ったときの
高速バックステップからのエルボーで吹きそうになったw

04.jpg


ジョジョリオン 4 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 4 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/05/17
  • メディア: コミック



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。