SSブログ

【日記】 Diary@2013/06/21 [Diary on Blog]

その日の夜は「ママと一緒に寝たい」と言って眠りにつき、それが最後の言葉になったという。
@Lunamaria



■ あいうら
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/aiura/

c36a77d7.jpg

そういや、オレっていつから長靴をはかなくなったんだろう。



■ RDG レッドデータガール
http://rdg-anime.jp/

1371659230760.jpg

カラスとイヌを連れて異次元へ。
絵面がシュールすぎるw

八王子城の亡霊が本格的な戦闘力。
イヌが役に立たない件ww

「俺を必要だって言えよ!」
「言えたら良いけど、言ったら最後だよ・・・」
おまいはバナージかwww
つか、なんで“最後”なんだろう。

  ロッテリア、斬新過ぎる「ツインバーガー」を発売  


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1765403.html

9e874573.jpg

縦に重ねるんじゃなくて横に並べるなんて
すげえ発想だと思いましたが
普通に単品で2コ頼んだ方が食べやすいよね・・・。

  ソネットからIDを変更しろと警告がキタ  


01.jpg

いちいち変えるのメンドクセ。
つか、変えないと強制的に変更されちゃうのかよ。
どんだけ強硬手段だよ・・・。

  PSO2  


02.jpg

アイドルのライブステージに行ってみましたが
本人がいなくてアボーンした。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。