SSブログ

【ゲーム】 初音ミク Project DIVA Arcade (~2013/06/21) [初音ミク Project DIVA Arcade]

こんばんは。
四等兵です(●´゚ω゚)ノヨッ
リンちゃんなう!( ̄^ ̄ゞ (挨拶)

足りないモノは胸ですか?(みっぱい
本当に必要なモノですか?(ちっぱい

昨日は会社帰りに都心のゲーセンに寄って
「P-DIVA-Arcade」をプレイしました。




迷ライでEトラをクリアしました。
トライアル入れてのプレイで1回失敗したので、マイナス査定が痛い。

[曲名]
迷子ライフ

[難易度]
EXTREME ★7

[CLEAR RANK]
EXCELLENT

[達成率]
97.23%
NEW RECORD!

[SCORE]
459970
NEW RECORD!
COOL: 432 / 84.54%
FINE: 72 / 14.09%
SAFE: 2 / 0.39%
SAD: 0 / 0.0%
WORST/WRONG:
5 / 0.98%
COMBO: 463
CHALLENGE TIME:
0
同時押し/ホールド:
129080

[クリアトライアル]
エクセレントクリアトライアル 成功

[モジュール]
衣装1:鏡音リン スクールウェア
衣装2:鏡音リン SW スクール

※衣装チェンジ曲において「衣装2」が「衣装1」と別キャラクターの場合、ゲームプレイ時に衣装1と同じキャラクターに自動的に変更されます。

[スキン]
どっとねっとリンちゃん[GOLD]



初音ミク Project DIVA Arcade:2013年6月度追加楽曲のお知らせ!
http://miku.sega.jp/info/0603

diva_songs_2013_Jun_hutaride_miku.jpg
diva_songs_2013_Jun_Rosary_Pale_kaito.jpg
diva_songs_2013_Jun_sinkaicityunderground_rin.jpg

久しぶりに新曲が来ましたね。
5月が無かったから2ヶ月ぶりか。

筐体が4にバージョンアップするのと関係あるんだろうか。
とりあえず、3周年スキンとかは安いので買い込みますが。

つか、3曲とも知らない曲だしw
EXの難易度は7、8、8ですね。

前回が8、8、8だったので少しゆるくなったか。
8だとクリアにも苦戦しそうだなぁ。

ちょうど8は全制覇したところなので
この2曲もクリアしないと全制覇が剥がれるよぉぉ。

新城Pの曲があるので不安要素です。苦手なんですよね、この人の曲。
Voがカイト兄さんなので、これまたやる気を削がれる原因に・・・。

せっかくだから日曜日の秋葉でのイベントにあわせて解禁すればいいのに
来週の木曜日までお預けか。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。