SSブログ

【雑記】 アニメイト課題曲 [アニソン]

生まれ変わったら『道』になりたい
@Lunamaria



01.jpg

先週の金曜日の夜ですが
会社帰りに東京都中野区在住で高校時代の級友のAくんと
池袋のカラ鉄に行きました。

受付けでは15分ほど待たされました。
ベンチで座って待っていたら呼ばれたので2名で入店。

部屋は5Fでした。
時間は2時間で。

さて、今回のお目当てはカラ鉄の中でも池袋だけでやっている
アニメイト課題曲です。

課題曲の中から選んで、採点機能をONにして歌って
高得点を取ると、アニメイトで使える商品券がもらえるとのこと。
最低ラインでも95点なので、ちょっと厳しめです。

同行者のAくんはアクエリオンで挑戦しましたが、90点で届かず。
私はコネクトで挑戦しましたが、まさかの60点で問題外。

スゴスゴと帰りました・・・。

anitetsu05-06.jpg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。