SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2013/06/23) [TVアニメ感想]



■ とある科学の超電磁砲S
http://www.project-railgun.net/

1371829217457.jpg

ようやく日常パートでホッコリできるかと思いきや
まだ実験は終わっていなかったのか。

一方さんを倒せば中止できるかもしれませんが
学園としそのものに反逆するとか、犯罪者の道しかないのか。



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


撒きびしってヒシの実でできてるのか。
つか、なんで知ってんだよwwあなた忍者ですかwww

吹き矢で吸うww
2人ともwww

「案内しろ ババア」
で吹いたw



■ ちはやふる2
http://www.ntv.co.jp/chihayafuru2/

7bec884e.jpg

新くんがあそこまで強いのは、イメージに体が追いついたからなのか?
アムロの反応速度についていけないガンダムみたいな。

独楽の様な安定感と、芯に凝縮した集中力。
そして、速さの面でも超加速によりクィーンをも凌駕するとは。

しのぶさんの体調不良も見抜いていたのか。
体調が万全だったらどうなるんだろう。



■ デート・ア・ライブ
http://date-a-live-anime.com/

1371833629911.jpg

キョーゾーさんは何してたんだw

妹としてw

好感度は最初から最大で天井に張り付いていたからデートの必要が無かったなんて。
最初からクライマックスってレベルじゃねーぞ・・・。



■ 革命機ヴァルヴレイヴ
http://www.valvrave.com/

1371834965872.jpg

ルキノさん、レイプ明けだというのにシレッとしてるな。

「エルエルフの書いたとおりに戦場が変化していく!」
マニュアルを忠実に遂行する能力者w

でも、基底部からの侵入は・・・
「書いてな~い~♪書いてない~♪」

そしてまさかのレイプ被害者に求婚ww

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。