SSブログ

【アニメ】 モモ・ベリア・デビルーク 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) [美少女フィギュア]

01.jpg

Konozamaからお届け物です。



02.jpg

ダンボールを開けてみたら、モモさんのフィギュアきましたわぁ。

明細を見たら今年の2月に予約してあった。
5ヶ月前とかパネェw

にしても、もう1個モモさんのフィギュアは予約してあるんだよなぁ。



03.jpg

「ボディーライン」って、あんまり使われない用語だろw



04.jpg

「強く挿入し過ぎると」って、表現がやけにヤラシイだろw



05.jpg

全体ショット。
なんか直立させているのに傾いているような・・・。



06.jpg

たしかに腰のくびれとか、素晴らしいボディーラインですねぇ。



07.jpg

足もホッソリしていてスレンダーな印象。
ムチムチの太ももが好みな人には物足りないかも。



08.jpg

まるで玉のようなOppaiですなぁ。



09.jpg

お腹まわりとか、3次のグラビアモデルも裸足で逃げ出す造形美。



10.jpg

顔の表情は柔和でホッコリしていますね。
造型も十分合格点ではないでしょうか。



11.jpg

水着からハミ出したパイがエロすぎる・・・。



12.jpg

ええい!パレオが邪魔だ。



13.jpg

サイドから攻めてみると
胸下から、くびれ、お腹、腰のラインがよくできているのが分かります。



14.jpg

はきれんばかりの、たわわな果実ですなぁ。



15.jpg

この子、キュートすぎる。
そして、セクシャルすぎる。



16.jpg

肩口から背中にかけても、健康的なエロさ。



17.jpg

肩甲骨の造型も細かい。



18.jpg

おヒップの方は引き締まった小尻感がタマランですね。



19.jpg

それゆえに、やっぱりムチムチ派の人は物足りないかも。



20.jpg

というわけで、『モモ・ベリア・デビルーク 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)』の紹介でした。

「この胸にはナニが詰まっているの?
「ドリームなの?バルーンなの?デカメロンなの?」
と思った変態紳士諸兄は購入を検討されてはいかがでしょうか。




モモ・ベリア・デビルーク 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

モモ・ベリア・デビルーク 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: アルファマックス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。