SSブログ

【ラノベ】 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (5) {ガガガ文庫} [やはり俺の青春ラブコメはまちがっている]

126fa0d0.jpg

・結衣さんが犬を預けに来るお話

「あ、今の小町的にポイント高い!」
「あ、今のツタヤ的にポイント高い!」
で吹いたw

なんでサマーカットがサマーソルトでアッパーカットみたいになってんのw

・川崎さんが予備校で話しかけてくるお話

この巻では、この短編が一番好きですね。

川崎さんがヒッキーくんに話しかけてくるし
妹に悪い虫がつくということでハッスルするし
弟くんに対して相撲部屋的な恫喝するし。

確かに上の2人が結婚したらお兄さんと呼べるなw

・戸塚くんと映画に行くお話

材木さん溶け込みすぎw

心臓が止まるほどカワイイ仕草ってどんなんだろw
ほんと、女性に性転換してくれないかな。

・平塚先生とラーメン屋に行くお話

結婚式会場で霊圧が消えて吹いたw

あの格好でラーメン屋に行くとは、カッケェな。
割り箸がバキ折れてて怖いけどw

・小町さんと散歩に行くお話

この2人、仲いいよなぁ。

「子供を送り出した気分」ってそういうことかよw
結衣さんがご両親にご挨拶する機会も近いのかな。

・結衣さんと花火に行くお話

好きになるレベルとか、アニメでの再現度が高かった。

小説版ではさがみん氏に会ったときの、ヒッキーくんの心の機微が詳しく描かれていて良かった。
「自分のせいで結衣さんの印象が悪くなるのは避けなければならない」
こんな考え方ができる人だったのか。

陽乃さんと会ったことで、雪乃さんの情報がいくつか得られました。
事故ったのは確定のようですが、雪乃さんの誠実な人柄なら謝りに来そうだけどな。

帰り掛けのあのシーンで携帯のバイブが鳴らなかったら
告白していたんだろうか。

226fa0d0.jpg


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5 (ガガガ文庫)

  • 作者: 渡 航
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/07/18
  • メディア: 文庫



ガガガ文庫 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5(イラスト完全版)

ガガガ文庫 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5(イラスト完全版)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/07/23
  • メディア: Kindle版



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。