SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2013/08/14) [TVアニメ感想]



■ てーきゅう 第2期
http://te-kyu.com/


いきなりはなざーさんのMっ気が全開やw

ペットショップの店員、おしとやか風なのに腹黒いな。

なまこ食べちゃったのかw



■ 進撃の巨人
http://shingeki.tv/


「神様」
「女神」
「結婚したい」
最後おかしいだろw
にしても、みかしーさん株が爆上げである。

森に入ったのは、女型をおびき寄せて決戦するためなのか?
もしそうなら、団長は女型の存在も、エレンを狙っていることも、知っていたということになるが・・・。



■ ロウきゅーぶ!SS
http://www.ro-kyu-bu.com/

db12e4fa.jpg

源氏ってロリコンだったのか・・・。
調教とかマジ引くわー。

※個人的な感想です。
通販かw

そしてまさかの男女同室。
これで葵さんに手を出さないなんて、ロリかゲイか、どちらかですね。

「この向こうは女湯だ・・・」
「な、なんだってーーー?!」
で吹いたw
竹中くん自重ww

「俺に任せろ・・・!」
ノールックパスからのシュートでカバンに放り込んだだと?!
無意味にカッケェwww

にしても、羽多野先生のCVがさとりなさんだったとは。
変態役は新鮮です。



■ きんいろモザイク
http://www.kinmosa.com/

326fa0d0.jpg

「しの!」「アリス!」
「しの!」「アリス!」
「暑苦しい・・・」
で吹いたw

あややさんの薄い味付けは直ったんだろうか。

苔でコケるとは、お約束すぎでおまw

先生のお兄さんって、深掘りしないのか。

エッフェル塔の型抜きとか、難しすぎだろw

足の痛みに気付いて、手当てしてあげるとは。
優しさが沁みるぜ・・・。



■ 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
http://www.watamote.jp/


目の下のクマが取れて、キレイになっとる・・・。

「エアーセックス的なこと」
ってなんだよww

「弟が姉に欲情するレベル」
自宅にいながら考え方がキメェw

体育の時間にアリジゴクへ誘導してて吹いたww

帰りにまたコーラを買って、自分からぶっかけww

「確実に友達がいない奴らだ」
お前が言うなw
つか、図書室にいるだけでそのレッテルはおかしいだろww

「しかも、クソビッチじゃねーか」
合コン行っただけでビッチ扱いなんだ・・・。

図書室から出て一人電話でアピールするなんて。

屋上でラブホの覗きw

こんな最低の気分でホワイトベリーの『夏祭り』を聞くことになろうとは。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。