SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2013/08/19) [TVアニメ感想]



■ 幻影ヲ駆ケル太陽
http://www.geneitaiyo.com/

7d6ad45d.jpg

木に話し掛けていたルナさんがお茶目だった。

そして、目的のブツはあかりさんの幼女時代の水着の写真。
焼き増しの注文はどこですか?



■ <物語>シリーズ セカンドシーズン
http://www.monogatari-series.com/2ndseason/

92e13e9b.jpg

「助けてノブえもーん」
原作者サイドから著作権的な意味でクレームが入るぞw

「文字通りカゲながら応援していた」
だれうまw

気軽にタイムスリップしたら、11年前だとw
宿題のためにやったら大掛かりなことに・・・。



■ サーバント×サービス
http://www.servantservice.org/


「2人きりで仲良くヤッちゃったらどうするんですか」
ホントにヤろうとしてたw

キレ気味に優しいといわれるw

「彼女のカゲ、丸見えなんだけど」
トウコさんが全く気付かない件w
つか、ヒントありすぎだろうにw

お父さんの力を借りるのはいいけど
ぬいぐるみだしなぁ。

そして、田中さんの孫が登場。
かみ合ってないけど好かれている。

長谷部くんに激昂していたり
また面倒なキャラが増えたなw



■ 神さまのいない日曜日
http://kami-nai.com/

24c0dc98.jpg

回想シーンの授業風景で、スコップで穴掘りしてなかった?w

能力者が集められた学園なのか。

魔女の幽霊とか、超展開すぎる。

ひろしが早く助けに来てくれれば。



■ てーきゅう 第2期
http://te-kyu.com/


誰だか分からない人の開会の挨拶w

うどん子って反対から読むと近藤かw

ヒマだからって雑草をもてあそぶなw

歯周病研究会ってなんだよw

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。