SSブログ

【ラノベ】 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (6) {ガガガ文庫} [やはり俺の青春ラブコメはまちがっている]

01.jpg

葉山くんと春乃さんが知り合い同士だって
昔どこかで言及されたっけ?

川崎さんが服飾係に抜擢されるときの
やり取りがよかった。

めぐり先輩は、確かに周りが頑張って支えたくなるような
ポワポワしたカリスマ性がありますね。

「俺は君が無能だとは思わない」
葉山△。

「由比ヶ浜さん」
「は、はい!?」
ユイさんキョドりすぎw

ヒッキーくんと春乃さんがイチャついているときに
雑務をあてがってくるゆきのん氏が可愛かった。

ハニトーのシーンはアニメ版でもあったけど
原作にもちゃんとあるんだな。

トロッコの裾握りや猫の写真に満足しているゆきのん氏が可愛かった。

屋上に探しに行くときに
川崎さんが詰問されて涙目になってて可愛かった。

ライブをヒッキーくんに見られているとは思わず、照れて慌てているゆきのん氏が可愛かった。

つか、ゆきのん氏や平塚先生はヒッキーくんのヒールっぷりの裏を理解しているのでいいのですが
めぐり先輩からは嫌われたままというのは、救われない・・・。

02.jpg


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6 (ガガガ文庫)

  • 作者: 渡 航
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/11/20
  • メディア: 文庫



ガガガ文庫 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6(イラスト完全版)

ガガガ文庫 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6(イラスト完全版)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/11/25
  • メディア: Kindle版



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。