SSブログ

【雑記】 ピッツェリア馬車道 三鷹南口店 2013/09 [グルメ]

俺まだやれる。まだ変われる。まだまだギアチェンジできる。バイクだけに ブゥンブゥン!!
@Lunamaria



02.jpg

今週の月曜日は祝日で休みだったので
東京都中野区在住で高校時代の級友のAくんと
『ピッツェリア馬車道 三鷹南口店』
で食事しました。

このお店は女性店員のウェイトレスが袴を制服として着ていることで有名ですが
それを目当てに行くような変態は私くらいのもんですがね。

ちょっと早めに入店してしまったのですが
席に案内したのも注文をとりに来たのも
男(野郎)でした。

そのときはピザの食べ放題にしたのですが
袴の女性ウェイトレスさんが配膳してくれるなら
テーブルに来てくれる回数が多くなって良いのですが
これまた担当者が男(野郎)でした。

「そろそろキレてもいいですか?」

と思ったのですが、いつの間にか袴の女性ウェイトレスさんが
シフトに入っていてピザを配膳してくれるではないですか。
ちなみに男(野郎)は引っ込んで音沙汰が無くなりました。

ところが、この時点でピザを食べ過ぎて満腹になってしまったので
せっかくの袴の女性ウェイトレスさんタイムが台無しに。
もっと早く出てきてくれないかと思いました。

さすがに、袴の女性ウェイトレスさんに
「(テーブル備え付けのオイルを)ピザにぶっかけてくれ」
と要求したら通報されそうですが・・・。

そうそう、今回で気付いたことがあるんですが
髪を後ろでまとめて束ねるリボンをしているのですが
これまた制服の一部なのか、皆さん同じリボンを使っていました。

【雑記】 Twitter on Blog @2012/04/22
http://lunablog.blog.so-net.ne.jp/2012-04-22-1

【雑記】 Twitter on Blog @2012/02/07
http://lunablog.blog.so-net.ne.jp/2012-02-07-1


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。