SSブログ

【ラノベ】 のうりん (7) [のうりん]

01.jpg

今回はメインの女性キャラはあまり活躍しませんでした。
林檎さんはキレモードが多いし、
農さんはデブキャラになってるし。

その代わり、四天農にスポットが当たって
花園のホモネタや鈴木さんのBLネタも安定していました。

つか、りくたんって男なのか。
誰得な設定ですね・・・。

あと、ベッキー先生の扱いが酷かった。
浴場では初っ端から覚醒状態だし、
水族館の水槽に入ってるし。
当初から耕作をターゲットにしてたのか、ちょっと意外。

ベッキーと千和つながりにぱにぽにしおったw

修学旅行のしおりの表紙ww
なんで三峰風なんだよwww

継の頭脳と耕作のリーダーシップ。
確かに最強の布陣だ。

最後、耕作の熱い想いを聞いていた林檎さんは何を思ったのだろう。
そのあともいつも通りの冷たい対応でしたが。


【Amazon.co.jp限定】イラストカード付 のうりん 7 (GA文庫)

【Amazon.co.jp限定】イラストカード付 のうりん 7 (GA文庫)

  • 作者: 白鳥 士郎
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2013/09/17
  • メディア: 文庫



02.jpg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。