SSブログ

【雑記】 神代植物公園 [お出掛け]

10.jpg
今週の月曜日は祝日で休みだったので
東京都中野区在住で高校時代の級友のAくんと
『神代植物公園』
で散策しました。





03.jpg
バラ園のエリアを遠くから撮影。

04.jpg
温室の中には食虫植物やお花が展示されていました。

05.jpg
バラ園の噴水まで寄ってみました。

06.jpg
森が深いところもあり、森林浴には最適です。

07.jpg
芝生広場のど真ん中に生い茂る、正体不明のモサモサ。

08.jpg
これは彼岸花でしょうか、なんの案内板も無かったけれど。

09.jpg
植物園を抜けたところにある深大寺にも立ち寄りました。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。