SSブログ

【ラノベ】 のうりん (8) [のうりん]

01.jpg

今回は長編というよりも短編集ですね。
しかも、4天農が出ずっぱりなので俺得展開。

・修学旅行の思い出

ベッキー先生の写真、怖すぎるだろw
あとは男の裸がメインだし・・・。

・みのりさんがネットアイドルになる話

なんで記事の最後の行がいつもヨロシクなんだよw
カチャカチャカチャ・・・ターンッいうてる場合かww

・惚れ薬ならぬ惚れフェロモンの話

もてるんじゃなくて喰われるのかいw
しかも、継くんとキスしちゃってるし・・・。

・天帝サウザー

なんで土岐はそのままなのに、敵役が斉藤なんだろw
「愛などいらぬ」「退かぬ媚びぬ」が再現されてて良かった・

・植木が農作物に害をもたらす話

確かに花園くんは変態度は高いけど、あまり強力なガイアを感じないな。
にしても、途方もない数だから個人の力では焼け石に水のような気が。

・BLマンガの原稿

SEがちょっと生々しすぎるぞ・・・。
あと、腸の方向なんてどうでもいいよw

・デカメロン

うーん、確かに工場みたいだな。
土で育てた方が自然だと思うんだが。

・買物弱者

このときばかりはスカートって、いつもはなにをはいてるのか知らんw
にしても、この章だけ文章がやけに煽り気味で文体がしつこくて拒否反応が出そう。

02.jpg


のうりん 8 (GA文庫)

のうりん 8 (GA文庫)

  • 作者: 白鳥 士郎
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2014/01/15
  • メディア: 文庫



のうりん8 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫)

のうりん8 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫)

  • 作者: 白鳥 士郎
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2014/01/15
  • メディア: 文庫



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。